∞Eighter Yokoyamar∞

☆*:・°★:*:・°
最高で最強の関ジャニ∞
☆*:・°★:*:・°


コメレス・リンク大歓迎!!!!
かもぉ〜〜ん♪♪


<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
mate!!!!
NEWS魂…いけないかもしれない…。
ダブリを譲ってもらうってコトになってたんだけど
ダブリ出たのに譲れないかもってどういうことですの????
難しいってどういうことですの????
ヤヴァイ…何も手につかねぇorz
| - | 19:05 | comments(17) | - |
ありがとうッッ!!!!
コッチぜんぜん更新してないのに毎日見てくれてる方がいるッッ!!!!
ありがとうございますッッ!!!!
コッチ放棄してて申し訳ない…
リアルブログの方でジャニズネタ載せていこうと思ってるんで
良かったらリアルのほうに覗きに来ていただけたら
嬉しい限りです。

(゜レ゜)

ゆうちんをクリックしてみようッッ(・∀・)
| - | 11:43 | comments(0) | - |
てぇ〜れっびガイドッッ!!!!
わ〜い(・∀・)
わ〜い(・∀・)

関ジャニ∞テレビガイド表紙だぉー。

思わず手に取りお買い上げぇ。
キタょ!!キタょ!!
衝動買い!!
喜多川マジック。coolマジック。

ゆうちん帽子かぶってるぅ〜(゜レ゜)

チョチョチョ!!!!
すばチャン…男前や(つ_`)テヘ

そして1鰐椶龍啗佑気鵝
なんですかその手ゎッッ!!!!
かわゆすや…
かわゆす…かわすす。
って!!ゆうちん!!
何食べてんのッッ!!!!

はい2鰐棔
アァァァァ…やっかし錦戸男前(・∀・)
※めぐチャンゎ横山担です(笑)))

3鰐棔
イヤヤッッ!!!!
イヤヤッッ!!!!
なんかコノゆうちんイヤヤッッ!!!!待て。
ミンナ,ホスさんみたいやねぇ〜
なのに錦戸サンダケ,リーマンに見えます。
なぜですか??
ヒナチャンゎ完璧にホスさんですねぇー。

スピリチュアルほにゃらら。
エッッ????
なんで,ゆうちんだけかぶりもんなん??
エッッ????
あぁ〜坊主だからか。
まぁ…おもろいからィイわ(・∀・)

ミンナ手ぇデカいわッッ!!!!
すばチャンの髪型スキ〜♡♡
するめあげるぅ〜♡♡

錦戸サンに耳でコショコショするぅ〜♡♡

ゆうちん,なんか手ぇかすれてない??笑
ゆうちんにチョコあげるぅ〜♡♡

ヒナちゃん手にペッタリつけすぎちゃう??笑
ヒナちゃん好きぃぃ〜♡♡

マルッッ!!!!
中指ないでッッ????バクショ
マルチャンとアウトドアするぅ〜♡♡

ヤスくん顔スゴいコトなってますよ??笑
てか手ぇ大きいやんッッ!!
ヤスくんのギター好きぃ〜♡♡

た…た…たつよしがッッッ!!!!!
歯ぁ見せてるぅぅぅ(つ∀´)キャッキャッ♡
やっかし歯ぁ見せて笑ってるのんが好きッッ♡♡

コレをプリンを食べつつ
にやけながら見てた
寂しいバレンタインデーでしたッッ。
| - | 17:53 | comments(0) | - |
山下⇒錦戸⇒横山
ご報告いたします!!!!
このたび,錦戸亮担当∞西戸りよゎ錦戸担をおりましたm(_ _)m

ずっと悩んでたことなんだけど
決意しましたッッ!!!!

∞のピーターパン,横山担になります((*´∀`))
受け入れてもらえるか分からないけど
素直にきみくんの事が好きなんです。
同担が苦手でどうしようもなかった,りよチャンですが
横山担を見ると嬉しくって(人´∀`)
ついついオトモダチになりたくなっちゃったり♪♪
これが担当なんかなぁ━って思ったり。
錦戸ゎ男前で男前で男前で男前で!!!!
大好きな大好きな人なのゎかわりないけど…
これからも錦戸応援して行きますよ?

だけど,素直に横山裕が好き。
素直に横山侯隆が好き。

ってことで,これからもヨロシクお願いします(●'v`d)
| - | 09:51 | comments(0) | - |
1203
すばチャンとたつよし,鹿児島好きやろぉ(人´∀`)

秋魂リベンジ達成!!!!

すばちゃんとたつよしに
かまってもらったぁ((*´∀`))

鹿児島から来たようちわ大活躍(●′3`b)b


未来の向こうへのとき,すばちゃん真ん前で!!!
うちわ気付いてくれて,ありがとうって♪♪

んでアンコのときに,たつよしと踊ったぁぁぁ!!!!
あれゎァタシだったな((*´∀`))
てかァタシだし♪♪笑
でも,ちゃんと…目合ってたし(人´∀`)

んでやっかし,ヒナちゃんゎいつもすべてに置いて最初にファンサくれるわ((*b’3`)b+゜
一番最初にうちわ気付いてくれたし(*´艸`)

MCのときゎ『遠くから?(あんま聞こえなかった…)来てくれてる子もおるし』って!!!!
わぁぁぁぁぁo(д`≡´д)o
ヒナちゃん素敵すぎる+。:.゜ヽ(*´∀`)/
あざぁ━━━━━っす♪♪

きみくん…拝啓,横山様持ってん気付いてましたよね??
何回も目合いましたよね??
なのにぃ━なんで何もしてくれんの??
かまってくれてもィィやんかぁ!!!

やっかし,鹿児島ゎ幻やったな(●´-ェ-)ノ

でもきみくん,よかにすぎるわ(*´艸`)てへ

いっぱいおっぱい♪♪

てか錦戸━━━━━!!!!
大丈夫??
喉大丈夫??
声枯れてたやん(ノ_・。)
ハスキーなって味出てたけども…
しょうが湯効くから(>_<)


んで,熱が覚めないうちにジャニショにε=(丿゜⊇゜)丿
タキさん好きな子ににお土産と錦戸の写真とチケフォルダお買い上げ(人´∀`)

んで,お昼?ご飯食べてソリティアでお買い物。
ローリーズファームのお姉さん優しすぎる!!!!
メッチャ欲しかったミトン手袋を東京から取り寄せてくれて
それを鹿児島まで送ってくれるって!!!!

ありがとうございますぅm(_ _)m

ってことで今から鹿児島帰ります。
あ。今,マリンメッセ撤収してる。
| - | 19:20 | comments(0) | - |
マルチャンの誕生日に…
大復活


西戸りよ。
11月26日丸山隆平の誕生日を機に
大復活を遂げます!!!!

そして,そして,
まるちゃんラブ
誕生日オメデトウぴかぴか



パ━━━━ン!!!!!!!!


なくなってまううちに使わな!!笑

いつまでも,まるちゃんらしく
笑顔が最高に似合うまるちゃんでいてくださいるんるん
そして∞の最高で最強なベーシストでいてくださいムード


そして。西戸りよゎ復活ですわーいきゃは
| - | 20:15 | comments(0) | - |
no title
ちょっとJUGEM休止しようと思います。
半端な気持ちで錦戸を好きでいたくないから。
心から愛してると言えない自分がいるから。
錦戸の存在ゎァタシにとってかけがえのないものだけど
今のりよぢゃダメだから。
mixiの方でゎちょこまか更新してるんで絡んでください(人´∀`)
本名あだ名でしてますので♪♪
ミクシしたい方いましたら紹介しますよぉ(●'v`d)

んぢゃ。
また舞い戻って来る日まで!!!!
| - | 23:15 | comments(0) | - |
生まれてきてくれて有難う。
錦戸亮様。
誕生日おめでとうございます。
タレ目も毒舌もツンデレも
全てなにもかも
愛してます。

これからも
ミンナの亮ちゃんで
ミンナのどっくんでいてください。

| - | 20:10 | comments(0) | - |
久々にホンキの恋してます。
プチ逆ナンしてしましましたりよですけども…
チョォーかっこぃぃお兄さんが
学祭にきてて☺♡☻♡☻♡☻♡☺
クッキー売りに行ったら
『写真とってくれたら,買ってあげるよぉ〜』
ってゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

よゆう撮りましたょ!!!!

でも,仲良くなりたかったから
ちょこまか絡みに行って

大学の話とか〜してて♥(。→v←。)♥

しまいにゎ…
電話番号交換しちゃいました(๑→‿ฺ←๑)

ホントに!!!!ホントに!!!!
みずき,モミ,んで特に藤とななチャンにゎ
大感謝です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

明日,そのお兄さんと撮った写真現像しにいくぅぅぅぅ!!!!

メッコゎ今回マヂだよ??
今度4連休あるから
バイトとかぶらなければ((絶対かぶるけど…
●●に行く!!!!

…誰か一緒に行って??笑

ほんとに!!ほんとに!!素敵なお兄さんだったの♪
たつよし系です。
ミンナかっこぃぃ言ってたし!!!!でへ

その後,ジョイフル行ってトモダチとご飯食べる時に
ちゃんと,お兄さんに電話しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

ァタシ『すいません』と『ありがとうございます』しか
いってなかった気がするわ(笑)))
でも『また電話しますねっ♥』って
アッチから言ってくれたし♪

錦戸とおないだから3つ上で。
3つ下って聞いてチョットびっくりしてたけど…

今回ゎァタシほんとにホンキだょ!!!!

でゎε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ




〒コメレス〒
りえ@おおくらただよし
亜矢@くさのひろのり
続きを読む >>
| - | 07:57 | comments(1) | - |
鹿児島版!!関ジャニ∞
久々にいつものJRで帰れたよぉ(人´∀`)

明日ゎ学祭振り替えで休校だけど
準備終わってないから
いつも通りにガッコだよ(●´-ェ-)ノ

ま,早く帰れる予定だから
トモダチとジョイ●ルで
た━むろ━((*´∀`))

んで,28・29ゎ学祭☆*:・°★:*:・°

小出恵介きちゃうよ(●′3`b)b

来て欲しい芸能人の欄に

【関ジャニ∞】


って書いたんだけどなぁ(●´Д`)

個人名で


【錦戸亮】


とも書いてみたんだけど
かすりもしてないわ(ノ_・。)

来年ゎ実行委員になって絶対呼ぶし!!!!笑

ねっ!!
ヘンリ━!!!!

でね♪♪
関東版のテレビぴあ買ってみたよd(´∀`*)

だってぇ━
表紙がステキすぎた(●'v`d)

んでトモダチ見せたら
章チャンに似てるトモダチがいるって(*´艸`)

まぢでかぁぁぁぁぁ!!!!!!

無の顔ゎ似てないらしいけど(笑)

表紙の笑顔がバリ似って(人´∀`)

その章チャン似を知ってる子2人いるんだけど
2人とも似てるって言うぢゃないですか!!!!

しかも,エロいらしいです。

その辺ゎ男の子ですから
しょうがないですよ。うん。

実際,∞にも変態様いますし(笑)
(※excite参照)

ってわけで,紹介してもらえそうです。

章チャン似のバイト先に行ってみたけど
今日ゎいなかったぁ(●´-ェ-)ノ

ま,トモダチになれるように
協力してくれるらすぃ━(о´∀`о)

りよゎ高校も大学も女子校だから
男の子のトモダチ少ないんだよ━

だから,章チャン似がトモダチとかステキぢゃん♪♪

彼氏とかゎべっこの話で
まずゎお友達♪♪

トモダチの同級生にゎ錦戸にマヂ似てる人いたし!!!!
ホクロの位置まで一緒でまぢビビったわ(☆o◎)
でも…錦戸FACEをフル活用して
女遊びがはげしいんだって(●´-ェ-)ノ

で━侯クン似の高校生ゎいるし

鹿児島版の関ジャニ∞できるって(人´∀`)



ぢゃ━明日もガッコあるんでヾ(о´∀`о)


| - | 20:48 | comments(2) | - |
 1 / 7